トラブルが起きたら・・・

目次


1.トラブルが起きたら・・・

トラブルが発生したら、まず以下の事をログノートに記録して下さい。
ビームライン改善を行うために必要な情報です。
お手数ですが、ご協力お願いします。

  1. 時間

  2. エラー内容と状況(何をしてたか)

  3. エラーが出ている画面を保存し、ファイル名、保存場所をログノートに記入
    ("Print Screen"を使って下さい。詳しい方法は下記参照)
    "Rapid Auto_sp8"でトラブルが起きた場合は、"Raxis Server"の画面も保存

  4. トラブルシューティングマニュアルに従って対処を行う。

  5. 行った操作をログノートに記録

2.画面の保存方法

  1. エラーウインドを手前に出しておきます。

  2. キーボードのPrintScreenのキーを探します。
    これで、デスクトップ画面がコピーできます。

  3. ペイントを開いて、編集→貼り付け

  4. 名前を付けて保存し、ファイル名、保存場所をログノートに記入します。
    ファイル名は、日時にして下さい。
    (例:2004年4月10日13時50分であれば、0404101350.bmp)

保存例

rapid auto_sp8

pxserver


Home BL45XU-PX TOP BL45PXーGuide